上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2年の任期を終えて隊員が帰国する。





全員が全員できることではない。




中には体調が悪く、任期短縮する人、心の病気になって任期短縮する人も多くいる。





活動をやりきった協力隊を気持ちよく見送るため、送別会はいつも盛大だ。




今年は私達24年度2次隊が幹事となった。



帰国してしまうのは前の隊次の24年度1次隊。




これで私達が一番上の先輩となった。




考えた結果、テーマは○ミレーツ航空。



久しぶりに機内アナウンスもし、大成功でした♪

DSC00592 (400x266)



私が考えた機内風アナウンス、お楽しみください♪




ピンポンパンポ~ン♪


ご搭乗のみなさまこんばんは。
本日もウガンダ航空をご利用いただき誠にありがとうございます。
この飛行機は241便ならびに231便のコードシェア便、ウガンダ発日本行きでございます。
目的地、成田空港までの飛行時間は2時間を予定いたしております。

これより機内のご案内をいたします。
皆様の右手奥にございますビールやソーダ類はお一人様1本に限らせていただきます。
それ以上のご注文は各自、店内スタッフへお支払いの上、お買い求めください。
二本目からは通常料金として、ソーダ2000シル、ビールは6000シルでございます。
また本日の機内食は5品、スープを始め、肉料理に野菜料理、チャーハン、デザートにはキセメンティ産のパイナップルを用意しております。

それでは非常用設備についてご案内いたします。 
前方の客室乗務員にご注目ください。
ウガンダでの日常にて、土ぼこりが多い際は座席上から緊急用の酸素マスクが落ちてきます。
左耳、右耳にかけ、調整してご使用ください。 

突然のスコールには座席下にございます、黒のカベーラをご利用ください。
まず袋を広げ、頭にかぶります。以上です。

頻尿や突然の腹痛にはお手洗いを機内前方に用意しております。ご自由にお使い下さい。

非常口は機内前方に用意しております。   
突然の電話、泥酔の際はどうぞご利用ください。

本日は低気圧の影響で、突然機内が揺れることもございます。
シートベルトサインが点灯した際はお席を離れないようお願いいたします。

それでは快適な空の旅をお楽しみください。

DSC00834 (400x266)

女装したCAと24年度2次隊の同期^^



3ヶ月後には本物の○ミレーツ航空で帰国。



残り任期、がむしゃらに頑張ります♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuucyan19860404.blog.fc2.com/tb.php/67-c3ce04e5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。