2014.08.19 第2の家族
私にはウガンダに第2の家族がいる。



クリスマスも過ごしたエマの家族だ。

P1010576 (400x300)


このようにいつもウエルカムボードで迎えてくれ、
P1010522 (400x300)


きっといつもはこんな豪勢な料理はしないはずなのに、私たちがくると毎食このような豪勢な食事。

P1010561 (400x300)

いつも一緒に料理つくりもします^^



今回はマトケの皮むき!!
IMGP0339 (400x300)


キッチンにいた心配そうに自分の命を知ったチキンも、
P1010548 (400x300)


おいしそうな格好にされました。

P1010569 (400x300)


子供達本当にいいこで、親の言うことを素直に聞きます!!私もこんな子に育てたい!!
食器洗いももちろん子供の仕事^^

P1010554 (400x300)


子供達とは新聞紙で折り紙折ったり、

P1010610 (400x300)


かくれんぼしたり、

P1010700 (400x300)

パイナップル食べたり、

P1010578 (400x300)

色々しました^^




エマとは記念の「優のマトケ」を植えました♪

P1010688 (400x300)

そしてずっとやってみたかったマトケ乗せ!




お手本こちら!

P1010582 (400x300)


さて、どうでしょう??

P1010585 (400x300)
むん!!



いや、つらい!!本当に重かった・・・・

P1010586 (400x300)


今回はこれでお終いだけど、またウガンダに来た際は絶対来たい!だってここは第二の家族だもん♪




最後に、ママにあげた浴衣^^すごく喜んでくれました♪

CIMG1805 (400x267)




Secret

TrackBackURL
→http://yuucyan19860404.blog.fc2.com/tb.php/73-3c8f1211
