引き上げ=任務が完了して、任地から首都のカンパラに帰ること



そう、金曜日に最終報告が終わり、引き上げを完了してきました。




自身の引き上げの前にはバイクの引き上げ。



2年間乗ったXL125、もう乗れないんだな~って思うと、寂しいばかり。
P1011196 (400x300)



この2年で本当にバイクが好きになり、毎日乗らないとなんだか気分が乗らないほどに。



そして荷物もまとめ、家をキレイにしていると、近所の子供が来てくれました♪

P1011213 (400x300)



2年間で一番お世話になったロバートとも最後のお別れ。



もう一生会えないかもしれないと思うと寂しかったけど、最後は笑顔でバイバイできました。

P1011236 (400x300)


カンパラへ帰ってくると、協力隊のみんなが「お疲れ様」と言って待っててくれ、本当に終わったんだな~と肩の荷が下りました。



ウガンダでも最高級ホテルでランチをし、話に華を咲かせました。

P1011327 (400x300)


ウガンダで出会って、悲しみも喜びも分かち合ってきた仲だから、友達というよりも家族に近い存在の協力隊。



帰国までいよいよ8日。



お土産買ったり、荷物送ったりで、毎日忙しいけど、日本の家族、友達にも元気な姿見せられるように、最後は体調崩さず
行こう♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://yuucyan19860404.blog.fc2.com/tb.php/76-59456d63
